全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
速報っ!あ、我が家の速報。笑
2006 / 03 / 31 ( Fri )
本日(正確に言うと先日夜)

旦那、見事に大復活っっ!!!


みなさま、ご心配おかけいたしました。
お見舞いコメント、お見舞いメールをくださり
ありがとうございました・・・泣

そして、旦那、よくやったっ!

これで心置きなく名古屋に旅立てます。にやり。
仁ちゃん、待っててーーvvv



昨日のカラオケなんたらかんたらが始まったころ
もそもそ起きてきた旦那さん。
ずいぶん気分もよかったようで
一緒にカラオケなんたらかんたらを鑑賞。

最初のアミーゴで旦那が一言。

修二の間に裕翔くんが映ったときのこと。




「あ、しずちゃんだ。」







∑( ̄□ ̄;)







・・・・・・・・ちげーよっっっ!!!ぼけっ!







でも、確かにしずちゃん(@南海キャンディーズ)って
首に赤いバンダナ(?)巻いてるよね、あの裕翔くんみたく。
ちなみに相方山ちゃんのほうがより裕翔くんぽく巻いてるよね。爆


そんな旦那爆弾発言を受けて
ワタクシ旦那の全快を確信いたしました。笑

旦那はこれでなくっちゃ!





さてさて、本日Mステでしたねー。
我が家のHDDくん、頑張ってます。笑

なんだか透明の箱に入ってKAT-TUNが歌ってた・・・
しかも箱のお外にはファンの皆様。
で、KAT-TUNったらそんな皆様をガン見してた・・・


ちょちょちょちょちょちょ・・・・・・



ちょっとーーーーーーっっっ (≧□≦)



私、もしあの透明な板1枚向こうにいる仁さま
あんなに見られたら・・・

確実に にんし・・・・・(激しく自粛)



あ・・・危なすぎる、あの透明箱。

そしておいしすぎる。



あの中の何人が身篭ってしまったのか非常に興味深い・・・





明日から4月
明日から新年度
ということで景気づけのためにこれから食べてきます。
うふふ(≧m≦)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 21 : 44 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
我が家の文化放送事情。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
すっかりお疲れなmNIDです。
旦那さんが胃腸炎で発熱してから早4日。

まだ4日しか経っていないのに看病疲れってどうよ。笑

普段健康すぎる旦那を持つと
いざ寝込まれるとさぁ大変・・・みたいな。
しかも今朝は若干(いや、かなり)きれました
えぇ、病人に向かって。
ひどい・・・ひどすぎるよ、私っ!

旦那、すまん。
しょうがない。
もう少し頑張ろう・・・
しょうがないってあーた。笑)



昨日の夜文化放送を聴くべくいろいろ格闘しました。
あのアンテナみたいな四角いヤツと格闘、数時間。

結局ちゃんと聴けないことを認め
(最初っから電波状況が悪かったのですが
 どうしても聴きたい私は認めたくなかった・・・)
潔く(?)諦めました。

だってさ、変な電磁波出ちゃってるみたいな雑音がするし、
韓国語まで聞こえてきちゃうし・・・恐

そんなわけで、ゆっち
ごめんね、あっさり諦めちゃって。
この先も聴けないんだろうな・・・しゅん。泣


今日はカラオケなんたらかんたら(だって題名長いんだもん/笑)
KAT-TUNが出演するそうで!
うひゃひゃっ(≧m≦)
楽しみだねーvvv

私に仁ちゃんをーーーっっ!(壊れた)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしちゃってくださーいありがちゅーvvv

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 08 : 35 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうしてそんなに高熱なのーっ?!
2006 / 03 / 29 ( Wed )
今朝旦那さんを病院へ連れて行きました。
連れて行ったとは言っても
実際に連れて行ったのはタクシーの運ちゃん

私、免許ないのーーーっっっ(≧□≦)

旦那くんしか運転できないもんで
運転手さんが病気になると車も出動できましぇん。泣
さすがに今日は免許ほしいかも。って真剣に思いました。
でもなにより周りのみなさまが異常に止めるの。
私って・・・・・・・・・。


で、病院に行ったら「胃腸炎」と言われました。
インフルエンザじゃなかったよーーーっっ(≧▽≦)

解熱剤飲んだらすーーーーっと熱はひいたんだけど・・・


だけど・・・・・・・


薬が切れたら見事に発熱。
しかも再び38℃級

薬ってすごい。そして恐い。うむー( ̄  ̄;)
ホントにこれで治ってくれるのか・・・?
不安だ。

しかもさー、冷えピタ貼れって言ってんのに
「やだーーー、冷えすぎてやだーーー」
とか言いやがるし。
ちっ。(あ、黒い妻出現。)

早く治ってすっきりして名古屋に行きたいのに・・・
すっきりいい気分で仁ちゃんに会いたいのに。

妻の心、夫知らず。




さてさて。
今日からいよいよKAT-TUN春ツアーがスタートっ!
すでに今日の大阪公演のレポなんかが出てて
うろうろネット徘徊しまくってしまったmNIDです。
だって気になるってもんよ。

しかも大阪嵐だったらしいじゃない?
ドームコンのときもすんごい風だったし
まさに嵐を呼ぶイケメンたちだわ。
(でもKAT-TUNだけど。あ、寒いっ・・・泣)

なにはともあれ、
怪我もなく、風邪ひくこともなく、
無事に全日程を終えられるよう祈ってます



今日は旦那病院のついでに
コンビニでスポーツ新聞を買いあさってきました。
ついでに月刊テレビジョンとか女性セブンも。
(女性セブン、残っていること自体が奇跡。笑)

史上初3冠デビュー記念にどどんと買ってしまった。

明らかに雑誌をさばく速度より
雑誌購入速度のほうが勝ってるよなー・・・
もう、どうしよう。
この雑誌とか新聞とか。
気が遠くなる・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あぅっ( ̄□ ̄;)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 49 : 33 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
3冠?5冠?!6冠っ!!
2006 / 03 / 28 ( Tue )
おはようございます。
旦那さんのが下がりません。
むしろ上昇中(←「ハート」はいかんよ、mNID。笑)

そして、妻、わたわたです。(真剣)


だって、旦那くんと知り合ってかれこれ5年ほど・・・
ん?5年??
どっかで聞いたような・・・


あ、KAT-TUNだっ!
結成して5年かぁ・・・

そしてものすごい快挙をあげているKAT-TUN

CDシングル1位。
CDアルバム1位。
DVD1位。


3冠

でもって朝ニュース見ていたら

有線でも1位。
着うたダウンロードも1位。


5冠

それから羽鳥アナいわく

カラオケで歌いたい歌でも1位。


ってことは 6冠 かいっ?!


とにもかくにも おめでとうっ!!!


あ、話がそれすぎた。
そうそう、で、旦那くんと知り合って5年くらいになるけど
なんとも心身ともに健康な人
落ち込むとかめげるとか
へこたれるとか倒れるとかとーっても縁遠い人
(ちなみに全て私のための修飾語と言っても過言ではない。)
(・・・って私どんだけ不健康キャラ??汗)

そんな超健康旦那が・・・

へこたれている・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


昨日の夜38℃くらいだった熱は
39℃近くまで上昇しちゃってるし。

今日は病院に連れて行ってきます。
さすがの私も今回ばかりは焦っております。

・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
仮にインフルエンザだったらどうしよう・・・
うつるわけにはいかないのに。
来週名古屋なのにーーーっっっ!!

インフルエンザじゃありませんように。
なむーーー( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむ・・・(最強化




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

07 : 59 : 13 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
3冠おめでとうっ!!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
今ヤフーを開いたらトピックスに

「KAT-TUN3冠達成」
の文字。


おめでとーーーーーーっっっ(≧□≦)



オリコンデイリーチャートでTOPだったとはいえ、
今週のオリスタの最後のランキングを読みながら
どのくらい売れればこの1番に載れるんだろう・・・
とかちょっとどちどち。
なぜか急に自信がなくなり(なぜ、私が・・・?笑)
ちょっと不安になったりもしたりして。汗

でもヤフーニュースによると
75万枚ほどシングルも売れているそうで

ホントにおめでとうっ!

うれしいねーーーっ(≧▽≦)vvv



J-One RecordsのHPでCDのジャケットとか見れるのって
ちょっとびっくり!
ずっと書こう書こうと思っててやっと書けた。笑
最近ちょっと規制緩和気味なのかしら?>ジャニーさん
エンドリケリーも出てたもんなー。
うれしい、うれしいっ(≧m≦)

で、そんなジャケ写違いの限定盤
山野楽器のランキングで見事に6種類ランクインっ!
しかも1位~8位までKAT-TUN独占っ!
お見事!!

トリプルミリオン・・・夢じゃない・・・。



ところでこの間のCDTV
仁くんのほうを向いて超素敵な笑顔を繰り出してました。
かなり癒されたわよぅ。泣


・・・・・・・でも、一言。




はじめましてじゃねーーーっっ!!



あ、ちょっと言葉がきれいじゃないですね。笑


はじめましてじゃないです・・・


確かにアルバム紹介という場で考えると
はじめましてですが、
CDTVには以前も出させていただいた・・・はず。うむ。

あれ、出たよね・・・?
(あ、自信なくなってる・・・)



ちょっと待って。
ごそごそ・・・



じぃーーーーーー



ふむふむ。

今確認したらやっぱり出てた。
(どうやら過去のDVD集を引っ張り出してきたらしい。笑)
去年CDアワード受賞で1分半弱出演してますぅ。泣

頼むよ、アビーくん・・・(だっけ?あの帽子くん)
二度目ましてです。笑



今日は旦那くんが38℃の熱を出してます。
薬飲ませて、ムリヤリ寝かせました。
実は週末名古屋へ出かけていた旦那さん。

あ、NEWSコンじゃないっすよ。笑
否定すると逆に怪しい
全て皆様のご想像におまかせ~vvv(こらこら)

で、帰りの新幹線に乗るとき
NEWSファンの方々の集団にお会いしたそうです。
なぜかその様子を遠くから写メしてくれました。
楽しかったらしい。笑
コンサート事務局の方々のホームでの働きっぷりも
きちんと観察していたらしい。
どこまで行ってもジャニな旦那だなぁ。
なんか笑えるわ。

きっと名古屋疲れの熱でしょうが
実は風邪で見事にうつる予感がもりもりしております。
私も早寝しようかしら・・・。


最近なんとかカラオケでRAPを歌いあげようと
(あぁ、なんて無謀なんだ・・・)
必死で練習しているのですが、
私、なんかものすごく怪しいんですけど。汗
次カラオケで会った方々、
どうか笑わないで聴いてくだぱい。懇願
うふー(≧m≦)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしたくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN♪ - ジャンル:音楽 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 25 : 17 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ローンとかカッシーナとか青木さやかとかっ!
2006 / 03 / 26 ( Sun )
青木さやか嬢になりたいmNIDです。笑
どーも。
でも、私あそこまでキレられるだろうか・・・
(なんの心配?笑)


ちょっと、もぅっ!
どこに行ってもぶっちゃけ話ばっかりしちゃってるー!
そんなKAT-TUNが好きだーーーっ(≧□≦)

HEY!HEY!HEY!でも(もう古い?笑)
がちゃぶ台バーーーンっっ!!!とか。
マイホームパパな仁さんとか。
「よくできてますよね~」
って、あーたっ!笑

揃ってジャイアント馬場ジャニーKAT-TUNとか
おかしすぎーっ(≧m≦)


とくばんでも
KIDとかローンくんとか。爆
20歳にしてしっかり一家の大黒柱だもんなー。
聖さん、ガンバレーっっ(≧□≦)

てかさ、はなまるくんだと
・・・
かとぅーふ
なかまるくんでよかった・・・笑

ところでさ、カッシーナってナニモノ?!
私も知らないよ、じゅんのさん
中居兄さんのお仲間です。(なんか・・・(自粛))

それにしてもさ、思いっきり

「ぶあかっっ」ゆっちに向かって/笑)
とか

「すげぇっっ」中居兄さんに向かって/怯)
とか言う仁さんが好きすぎます。
いやんなるくらい好きかも。照
はしゃぎっぷりが好きだ。うん。
それから巻き舌でキレる仁くんもすき
巻き舌に萌えるわ。←ひょっとして私って・・・M??笑
好き好き言い過ぎました。反省

やっぱりダチョウ倶楽部さんKAT-TUNも好きだ。うん。
KAT-TUN倶楽部・・・ちょっといやだな。笑


そして問題の(?)音楽戦士
今までこれほど青木さやか嬢になりたいと思ったことがあるかっ?!

否っっ!!

はっきり言ってないっっ(≧□≦)
(あぁ、何もそんなにはっきり・・・)
(ひどいよ、私。)

でもあの時テレビの前で悶えました。
青木さやかになりた過ぎて悶えました。爆

私の大好きなラブオアについて語る仁くん
ラブオア映像も出て萌え萌えしましたよ、私ったら。
たとえ電話だろうが、
着地点がなかろうが、
くっさい歌詞だろうが、
ダッサイ歌詞と言われようが、泣

私はすきだーーーーーーっっっ(≧□≦)

で、ブルマ(ドラゴンボールのおねーさん)の話で
「萌えーーー」
って言いながら仁さんカタカタキーボード打ってましたね。
アレ見て・・・



∑( ̄□ ̄;)

これ、アタシだ・・・



背筋が凍りました。(大袈裟)
だって、テレビの仁くん見て
「萌えーってなりながら日記書いてるーーっ!爆

・・・ま、いっか。笑


それにしても日替わりKAT-TUN・・・
美味そう・・・うしし( ̄m ̄)vvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 58 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNに私がジャックされたー。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
おっはようございます!
昨日の夕方からすっかり雨模様になっちゃいましたね。
こんな日は・・・

一日中おうちでKAT-TUNCDでも聴いてすごしましょ



さてさて、昨日はKAT-TUNビュー祝いということで
お友達とおデートしてまいりましたvvv

お江戸は素敵ですね。
すっかりおのぼりさん全開の私でしたよ。笑


昨日のおデートはまず原宿で待ち合わせしてじゃんがらへ。
らーめん食べてきました
おいしーのねー(≧m≦)vvv
じゃんがららーめん味玉~vvv

細麺で、量も程よくって。
(オトコの方にはちょっと少ないのかな?
 男性替え玉率高し。笑)

満足満足で腹ごなしに渋谷まで歩きました。

渋谷に着いてびっくり!
ホントにKAT-TUN渋谷ジャックしてるっっ(≧▽≦)

ファミクラKAT-TUNな建物になってるし、
センター街KAT-TUNな街になってるし、
渋谷駅前KAT-TUNな駅前になってるし・・・

すっごいことになってたっっ!!!


タワレコKAT-TUNなお店になってましたvvv
KAT-TUNサインもしっかり見てきましたーっ(≧m≦)
ここに仁さまがいたのねー・・・
って思うと、もうむふふ(≧m≦)
店内はアルバム曲がかかっててお友達も私も歌う歌う。
センター街でもReal Faceかかりまくりで
2人して歩きながらやっぱり歌う歌う。笑
いい街になってたねーvvv
(でも夕方はやっぱりちょっと恐い街だったけど・・・苦笑)

で、渋谷の街堪能後、再び原宿へ。
ジャニショに行こうと思ったらなんと入場制限中。
新しいお写真が入荷だったみたいでさ。
整理券もらったら「5時からでーす。」って・・・
まだ3時ですが。苦笑

急遽ケーキでお祝いしてみました。笑

あ、そうそう。
原宿でもなぜがRael Faceが聞こえる私。
いよいよ幻聴が聞こえてしまうくらい壊れたのか私?!
と思っていたら、しばらくしたらKAT-TUNトラックが!

どうやらとおーーーーーーくのほうにいたトラックからの音を
聞き取ってしまっていたらしいです。
幻聴じゃなくって恐ろしく地獄耳だったみたい、私。笑

ケーキでお祝い後、カラオケに行くことに。
で、全く計画性のない感じの私たちは(笑)
カラオケを求めて渋谷まで再び歩く歩く・・・

3曲きっちり配信されているという
DAMのお店で歌ってきましたーっっ♪♪♪

ついにカラオケKAT-TUNデビューしてきましたっvvv
初KAT-TUNカラオケっ!


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・壊


3曲のみ数回歌って大満足しちゃいました。
次に行くときまでには
RAP完璧に歌えるようにしておきます。>私信/笑
あ、あと「ばぁらふらぃ」もね!>私信/爆笑


カラオケで大満足な私たちは再び原宿に戻って
ジャニショへゴーっ(≧▽≦)

実はジャニショ初体験の私。
ホント「うわーーー、うわーーーーーーぁ」でした。
2人でお写真選んできゃいきゃい楽しみましたvvv
なんかさ、あれって修学旅行のお写真選ぶみたいで
すんごく楽しいよねーっ(≧▽≦)

で、2人で買ったレシート。
なっがいレシートっ!!



・・・・・・・・・・長っっ!

私たち、計画性はないけど(笑)即決力がもの凄い
「これどぅ?」
「いぃっっ!!」
ってな感じでどんどん買っていく・・・
そしたらさ、レシートがこーーーんなに。笑


たーっぷり買ったお写真を、
近くのおしゃれーなカフェで広げて2人で悶絶。爆



あーーーーーー、楽しかったなーーーーーーvvv

素敵なKAT-TUNビューな一日を過ごせました
1日お付き合いしてくれて
ホントにどうもありがとうございましたっ(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくねんvvv
ちぅっ
(激烈に私信。笑)


そして、KAT-TUNさま
ホントにデビューおめでとうございますっ!

これからもKAT-TUNらしく突き進んでくださいっ!


仁ちゃん、おめでと



そういえば・・・
世の女性達を悶絶させているTVガイドのKAT-TUN

なぜか私たちは大爆笑
だって・・・網・・・網・・・・・・・・
ぷぷぷ(≧m≦)
網からち○びとか・・・・・・
ぶぶぶぶぶっっ(≧3≦)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくださーいありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 15 : 57 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ユーたち、ビューだよっっ。
2006 / 03 / 22 ( Wed )
おはようございまーす♪
いよいよ来ました、3月22日!



CDデビューおめでとうっっ!!



むふふっ(≧m≦)

今日はこれからお友達とお祝いカラオケ♪
私たちもカラオケビューしてきます(≧▽≦)

愛用のオーディオプレーヤーにアルバム、シングル計17曲を入れ。

今聴いていますが・・・

泣くな、私っ!!笑

いってきまーす♪

10 : 48 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マルチアングルの心理学
2006 / 03 / 21 ( Tue )
日記書きたい病爆発中のmNIDです。
何度書いたら気が済むのか、私よ・・・


えぇーーーっと、3点セットお受け取りになりました?
ワタクシ、しっかり本日受け取りました!

新星堂に行ったらReal Faceが流れてるっっ!
しかもエンドレス・・・素敵
もちろんPVも流れてていい感じにKAT-TUNなお店vvv

つい店員さんに
「今日はずっとこの曲ですか?」
って聞いちゃった。てへ。
もちろん店員さん、笑顔で「はい」って。
素敵な女性でした。
好きになりそう。爆(←こら。笑)

しかーも、この素敵な店員さんったら
2枚しか限定盤の予約できなかった私に
「余裕があるので6枚でもいいですよ~」って!
んもーーーーーーっっっ(≧□≦)
アナタがスキダーーーーっっ!!(なんか違う。笑)

とにかく素敵な店員さんにも巡り会い、
なんとも素敵な気分で旦那さんの待つ車へ。

そしたら旦那さん、これまた素敵なお言葉を。
「CD聴いてもいいよ」
って!!

うっきゃーーーーっっ(≧▽≦)

早速車内でKAT-TUN大会
はぁ、素晴らしく透き通ったクリアな音質たち
大袈裟?
いやいや、こればっかりは大袈裟じゃないっす!
だって、いままではムリヤリPCで音だけ抜いてとかで・・・
なんとも音質も悪くて歓声も・・・うぅ・・・泣
CDってすごい。

旦那くんもやっぱり一緒に歌ってた。笑
これ、カラオケ行ったらマイク取り合い・・・
いや、マイクは普通1部屋に2本あるから
やっぱり仁パートの取り合いだ・・・。
をみるかも・・・笑

2人して「あ~~ぁ~~~あぁぁ」しか歌ってない部屋。
どうよ、カラオケルームさん。笑



で、帰ってきてからDVD鑑賞
最初はそのまま最後まで見ました。

さっき仁アングル観ました。
で、聖アングル観てみました。

なんだろう、この感じ。
そう、なんとなく悪いことしてるような・・・



∑( ̄□ ̄;)はっっ!!!



仁くんに悪い気がするんだ・・・
聖アングル観てると、
たまに映りこむ仁くんになぜかあやまりたくなる


浮気してゴメンーーーっっっ!!

って気分?笑
とにかくむずむずしてしまい、
そのあと仁アングルを数回観て気を紛らわせ、笑
結局残りの4アングルが観られないまま。

うーむ・・・深刻だ。笑



さて、魅惑の仁アングル
はっきり言って、
最初から最後まで全てにおいて芸術です。

仁さまあんな顔こんな顔
あんなアングルこんなアングル
あんな仕草こんな仕草
あんな目こんな目や・・・

言い出したらキリがなさ過ぎます。

仁くん投げ捨てたシャツからいいにおい
PC画面を通じてほんわり香ってくるぅ・・・
はずはない。笑)

というように、人間崩壊必至です。爆


ちなみに誰もが萌えるのはおそらく

指くわえ仁ちゃん

ではないでしょうか。いかが??笑
ワタクシ、のけぞりました、あまりのかわいさに。



あと、メイキングでカメラに寄ってきて
ちゅっvvv
ってするとこなかったっけ?
(すでに記憶曖昧ってどういうこと、私の脳ミソっ!)
あれはもう、PC画面に自分もちぅーーー・・・(激しく自粛)

完全におかしくなります。
マルチアングル恐るべし。



アルバムは・・・・・・・全部いぃっっっ!!
アイラキ聴いて感激。泣
Will Be~もかっこいいっっ!!
感想どころの騒ぎじゃないのーーーっ!!

どうしたらいいのーーーっっ(≧□≦)


きっと皆様てんやわんやですね。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 04 : 11 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
WSのドームコンは旦那がよく見てたな・・・
2006 / 03 / 20 ( Mon )
土曜日と今日と朝のニュースでドームコンのことが
たくさん放送されてましたねーvvv

それはそれですんごくうれしいのだけど・・・・・・




旦那、キミ見すぎじゃね??




なんかですね、KAT-TUNが出てくると大騒ぎ
しかも旦那が。笑

「KAT-TUNだよ!KAT-TUNっっ!!」

と大騒ぎ。
えぇ、旦那が。爆


しかも土曜日はKAT-TUN探してチャンネルぽちぽち。
私じゃないです、旦那がです。
で、KAT-TUN映ってたらチャンネルロックオン



・・・・・・・・なぜに??



そして今日に至っては、
めざましのながーーーいヤツを一人で見てた模様
私じゃなくって旦那が。(しつこい??笑)

私?見てないっす・・・泣

旦那に詳細を聞きました。
仁くんころーんって寝っ転がってたよー」
とか
バク転してたよー」
とか
片手で逆立ちしてたよー」
とか・・・
(見れた皆様、旦那くんの言ってることあってます?笑)


そしてなるともで流れた
サングラス仁ちゃんを見て旦那の放った恐ろしい一言



「かっこわるーい」


・・・∑( ̄□ ̄;)んなっ?!


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・


ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!


貴様、どんだけの面してそんなこと言っとるんじゃぃっっ!!!



皆様、旦那にはワタクシが丁重に(?)説教しておきます。
次会ったとき、正座させて説教してもいいです。




それにしても旦那。
KAT-TUNファンじゃないなんてもう言わせないよ・・・





ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援ありがとうございますありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 15 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
