全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
みーちゃった・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )
じゅんのマニュアル更新されましたねー。
私もカラオケで歌えるのうれしいよ、じゅんのちゃん
激しく熱唱させていただきます!(迷惑?笑)

さて、最初の○○が気になるmNIDです。
こんばんはー。

こんにち○○ぶ・・・ちくわぶ
だめだ、ちくわぶしかもう思い浮かべられない・・・
ちくわぶ・・・私好きじゃないの
北海道では食べたことなかったの。(口調がマイケル?笑)
だから関東に引っ越してきて
おでんの中に浮かぶヤツを食べてびびったわ。
あの衝撃は忘れない・・・

と、ちくわぶ話は置いといて。


昨日「ヘイヘイヘイ」で検索してこの日記に来られた方々、
ごめんなさい、番協には参加してなかったの・・・
外れちゃったの、くすん。

で、昨日は私もいつものようにサイト様巡りをしていたら
あちらこちらにヘイヘイヘイの収録時の模様が!!
最初は放送日(3月13日らしいね)まで楽しみにして
レポ見るのは我慢しようと思っていたのですが、
我慢しきれなかった・・・笑
みーちゃった。てへ
いろいろ読んでたらタッキーが好きになったわよ
KAT-TUNを良くわかってらっしゃる。
タッキー、ありがとう。
偉大な先輩タッキーさま・・・って気分です。


昨日の夜リンク先のMさんの日記を読んでいて
はっっ!っとさせられました。
KAT-TUNデビューまでにジュニア時代の雑誌の整理をしてしまおう
というようなことが書かれていて
「その通りです、Mさん。」とPC前で激しく頷きました。
確かにデビューまでに雑誌を全部片したい。
がっっ!!!
莫大に残っているんです。
そして明後日からお仕事始まっちゃうー。
さらにこれからのTV出演に備えてHDDの整理もしなきゃー。
・・・・・・ってことで
雑誌はジュニア時代をおもいっきり引きずりそうな予感。
でもできるだけのことはやろう。うん。
しかし、HDDが最優先だな・・・
早くも脱落な感じ。笑
もっと早くMさんのように考えていれば・・
と深く後悔しているmNIDなのでしたー。(今日のわんこ風)

そんな私のHDD整理。
今日は「ミンテレ」古っ!)をちまちまやってました。
「グラチャン」も激しく残っているのでちまちましなきゃ。
ドナルドダックかわいく踊る仁くんを見つけて
つい手が止まりにまにまvvv
こんな調子だから終わらないんだーって思いつつも見てしまう。
3月は歌番組出演てんこ盛りなのにー!
ちまちまちまちまちまちまちまちま・・・・・・・・



ブログペットって(突然話変わりすぎ?)
1日1回ご主人占いするんです、しかも、なんちゃって占い。笑
これが結構ぷぷっと笑えるのもたまにあって
今日は「ドリカム運悪し」って・・・
説明文は
「なんなんでしょうかね~ぺドリカム捲るごとに殺す気ですか???」

ぺドリカム??
ペ・ヨンジュン??
ピ???(それはRainさん。)
(Rainさんの(ピ)が気になってしょうがないのです。)

一人で読んでぷぷっとなりました。
かわいいやつめ。

いつだったか「強化運なし」なんてのもあって
「(ひっそり)女性強化にはあの杉本彩さんの横で
 うれしそーに笑う仁くんが。」って。

女性強化に杉本彩??
仁くんの女性強化杉本彩さんを使用すると
強化されすぎるのではないかと心配してみたりもしました。笑
そもそも「女性強化」とはいったい何なのか?
仁くんの女性化を強化するの??
かわいくなりすぎるからやめて・・・


じんすけのあほっぷりがかわいいのさvvv



ぼちぼちチケット当選確認始まるかなぁ?
仕事始まるまでに知りたいな。
気になりすぎて仕事が手につかないなんてのもいやだもんなー。
明日までに確認させてください!!

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむなーむー。(本日も強化!)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv
ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 44 : 50 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
魅惑のカレンダー
2006 / 02 / 27 ( Mon )
こんにちは。
昨日私がだーーーっと書いてしまった私の今の気持ち。
たくさんの人が読んでくださり、
そしてたくさんの温かいコメントを頂きました。

ありがとうございます・・・・・・涙

みなさんのコメントに励まされ、
みなさんに支えられて助けられて私がいるとまた実感。

本当にありがとうございます。
そして、これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。




昨日の歌笑
なんとも衝撃的だったのは。のお2人
ドリボズで私の聖熱を一気に上昇させたあの曲が!
「ONE ON ONE」ってこの曲だったのねーーーっっ!!!
今週はKAT-TUNコーナーが始まるとともに
タイミング良く(悪く?笑)帰ってきた旦那さんを放置して
一人テレビの前で悶絶

聖さまかっこよすぎっ!!
声が・・・声が・・・かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
しかもピンクキャデラック内の座り方っ!
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!
キャデラックからひらりと降りてくるさま
ステキすぎるぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅーーー!(崩壊)

ゆっちの声もたまらんっ!
私、ゆっちの声ってホントに好きなのよね。
甘い。声が甘いとろける。うん。
甘いよ、中丸さん
あまーーーーーーぃっっっっっっっ!!!(全壊)

そりゃね、安田美沙子ちゃん(アイフルのおねーさん)も
安めぐみちゃん「かっこいいね」ってささやくってもんよ!

すっかり2人に悶えていたら突然たっちゃんソロ
熱唱するたっちゃんに感激していたら

上田くんが歌っとらーす」と旦那。
旦那的に驚いたのか?笑
しっかりこたつに入って一緒に鑑賞してるし。
これ、先週じゃなくってよかった。笑
森久美子さんだけじゃなくって中尾彬さん満足気な顔してるのが
うれしかったりして。笑

あ、中尾さんと言えば
仁くん松潤がやりあってる(笑)ときは
仁さん笑えるーっ!かっわいーvvv
って思って見てたのに、途中から中尾さんが入ってからは
妙に緊張して異常にどちどちどちどちしながら
仁ちゃんを見守ってしまったのは私だけ?笑


で、あんだけゆっちに悶えたにも関わらず、
GOLD「キミの地図さー♪」
仁くんのあの顔&あの指差し
「はぁぅっ、いい顔!」っと声をあげて悶えてしまった・・・。
旦那にも見事にツッコマレタ・・・
あのコンマ数秒の仁くんにすっかりやられる私って。笑


で、一番びっくりしたのはKAT-TUNライブ終了直後のHG!!(え?)
股の間にマイク挟んでるんだけど、それがなんとも・・・(自粛)
録画した方、どうか確認してみてくださいっ!
笑えます。
そこに挟んじゃだめーーー・・・って思います。爆


それにしてもまちゃまちゃにすっかり感動させられちゃった。
だって、小窓に映る仁さん聖さんも真剣に見てるんだもん。
一緒に歌ってたり・・・真剣な2人に感動・・・(あれ?そこ?)
も、もちろんまちゃまちゃにも感動。笑



あ、届いていないと思い込んでいたジュニアカレンダー
実は不在届けがポストに入っていたらしい・・・
つまり昨日の午前中に来ていたらしい・・・(=△=)
寝てたよ、私。泣
だめじゃん、私。号泣
というわけで昨日夜電話して、今日届きました!
あぁ、魅惑のカレンダー。笑

早速噂の7月を・・・・・・
















∑( ̄□ ̄;)




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・??????


・・・・・・・・・・・・・・・・・っ?!


・・・

・・・・・・



い・・・今の何だ??(直視できなかったらしい。)
(実際一回見てすぐ閉じた。笑)


無理です!
ちゃんと見られない・・・
だって仁さまち○びとかわき○とか!!!(見てるじゃん。笑)


仮にあのカレンダーを使ったとしよう。
あの1週間いったいどうやって生きろというのさ。
なんてこった。
想像以上だった。
エロイ・・・・・・

でもなぜか聖さんの半裸はじーっくり鑑賞しました。
ホクロの数言えちゃうくらい。笑
いい体やねー。

でも仁くんのページはなぜか直視できない。
開くたんびに・・・・・・・(/□\*)きゃーvvv
しかも必ず目が泳ぐ。笑

どうした、私っ?!

でも他の仁くんはしっかり堪能中です。
どれもこれも甲乙つけがたいっ!
あ、やっぱりメガネかしら。
メガネな仁くん大好物かもvvv(森久美子さん風)
これはメガネ隼人のせいだな。
じゅんので遊んでるショットの
一番上右から2番目の仁くんもすきvvv
(さぁ、探してみようっ!笑)
ま、どれもこれも大好物ですが、何か?笑

聖さんは、スーツでにはさまれて座ってる姿がすきー。
追追加コンのギャングボス姿をこよなく愛している私なもんで
ああいう姿のもすきよーーーっ!


ちなみにー。
私のお誕生日のページは小さい子をはべらせているゆっちでした。
裏は聖さんの・・・・・・
ふふふふふふふふ・・・・・・・・(怪しい。笑)



ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪
こちらもいろんなブログがたくさんっ♪  ありがとうございますありがとーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 15 : 14 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今日は歌笑っ!
2006 / 02 / 26 ( Sun )
こんにちは。
この前旦那さんに「おもしろい生き物だね」って言われたmNIDです。
どーもー。

「おもしろい人」
とか
「変な人」
とか
「おかしい女」(←ひどいっ!泣)
なんかはしょっちゅう言われますので慣れていますが、
「おもしろい生き物」って・・・

くくりがでかいよっっ!!!

アメーバだって生き物だよっ!!

せめて「哺乳類」までは進化させてよっっっ!!!


と、「生き物」扱いされているmNIDですが、何か?笑


さて、そんな旦那さん、この間寝言で
仁くんばっかりやなー」
とつぶやいていました。笑
うちの旦那さん、非常に寝言が多いのですが
(過去の寝言 「その1」 「その2」
さすがにこの寝言、どうなの?!
どんな夢見たんじゃいっ!

例えば・・・
仁くんのポスターばかり貼っている私の部屋を見た
とか
仁くんのお財布ケータイCMを夢の中でフライングで見た
とか?(まだかわいいレベルです。)

∑( ̄□ ̄;) ま・・・まさかっっ!!
裸体の仁くんをたくさん並べてチェスをした夢とか?!

ぎゃーーーーーーー!!!

旦那が壊れてゆくーーーっ!!(勝手に壊してるのは私。笑)


旦那ごめん。
キミのイメージどんどんおかしい感じに仕上がってるよ、きっと。笑
すまん・・・

で、こんなおかしな旦那くん(実際はおかしくないよ、多分・・・汗)
(フォローになってないよ。笑)
荒川選手メロメロです。
フリーの演技はリアルタイムで見て、
金メダルの瞬間もちゃんとリアルタイムで見て、
エキシビションも荒川選手だけはちゃんとリアルタイムで見てました。
しかもベタボメしまくってます。
スポーツ番組なんかで荒川選手が出てると
チャンネルを回す手が止まってしまう旦那さん。笑
荒川選手っ!!
一度でいいから旦那さんと握手してやってください。
あ、左薬指の指輪を見て、うちの旦那くんがショックを受けてました。笑
なんだか、仁くんの指輪でショックを受けた私とレベルが一緒だわ。
えぇ、おバカな夫婦ですが、何か問題でも??笑



そういえばこの間のMステに剛くん・・・
じゃなくって(いや、あってるけど・・・)
エンドリケリー×2が出てましたね!
やっぱり剛くんは歌がうまいっっ!!!
今回の新曲もまた非常に興味深かったです。

歌が上手いと言えばドリカムっ!
(連想ゲームのように話が進んでゆく・・・)
何でも初めてのトップバッターだったとか。
緊張しぃやさんのミワちゃんもとってもキュートvvv
でも緊張してたって歌は絶品っ!
ものすんごく上手いよね。
で、ドリカムの曲を歌わせたらすごいのがYさん
めちゃめちゃ歌上手いんだけど、ドリカムが超かっこよかった!
またカラオケ行こうね、Yさん!!(超私信)
あ、BoAもめちゃめちゃかっこよかったっす。
また歌ってくださいっvvv


そうそう、聖さんドラマなんですってね!
素敵vvv
おめでとう、
なんでも桃井さんと共演とか??
ほぅほぅ。
ひそかにものすんごく楽しみですvvv
舞台で見たがものすごく光っていたので(頭じゃないよ。笑)
ドラマでもきっと素敵な聖さんがみられるんだろうなー。
楽しみ!

で、いろんな歌番組にもKAT-TUNの出演が決まっているそうで。
うふふふふふふふ・・・・・・・・
次々と現実になっていく今日この頃。
あとはチケットが取れていれば・・・

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむ・・・(強化中


今日は歌笑ですねー。
悶絶のha-haからもう一週間かぁ。
早いなー。
今日はたっちゃんのソロだっvvv
楽しみーvvv



ランキングに参加しております
たまにはこちらもいかがっすか?
こちらもいろんな日記がたくさんっ!



ここからは今の私の気持ち。
KAT-TUN話ではないので私に興味のある方のみ・・・
(いるのか?!汗)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 42 : 12 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
お財布ケータイCM関東上陸!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
あぁ、ついに・・・!!

お財布ケータイ仁ちゃん
関東に上陸ーーーっっ(≧□≦)

あぁ、なむなむしたかいがあった・・・泣


私15秒のやつ見たっっ!
「ぶどうの木」で見たっっっ!!!
Pちゃん、あーりーがーとーーーっっっ!!!
(何か違う?笑)


突然のことで何がなんだかだったけど
仁くんがいっぱいいたぁぁぁぁぁぁvvv

ぅをーーーーーーっっ。

猫娘・・・かわぇぇ(←そこ?笑)


取り急ぎ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 26 : 32 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
カレンダーの誘惑
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ジュニアカレンダー買っちゃった。
アマゾンでぽちっっとしてしまった。
だって、だって、だって、だって、だって・・・・・・・

ジュニア時代最後
とか
思ってたよりものすごく小さい
(私の中のカレンダーと言えばB4の倍くらいの大きさ。笑)
とか
素敵な仁さん満載
とか
聖さんの裸も素敵
とか・・・・・・

誘惑要素がありすぎます。
全ての誘惑要素が私に「買え」と言っています。


そんなわけで昨日、
ちょっと前までカレンダーの予約をしていた本屋さんに
珍しく早く帰ってきた旦那を引き連れて行ってきました。

しかーーーーしっっ!!!

ジュニアカレンダーの「ュ」の字も見当たらない・・・
店員さんに聞く勇気もなぜがこのときに限って見当たらない。
売ってたら旦那くんにおねだりしようと思ったのに。(こっそり)
なので昨日発売だったMyojo&ポポロの表紙を拝んで
Wink upDuetを買ってきました。
(あぁ、またいまさら感が漂っている・・・笑)

あ、昨日旦那くんに公共の場(ココ)でおねだりしてみたものの
そのことに関してはまったくもってスルーされました。

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

がうすれている。
そして私の念の威力も落ちている。
愛はともかく(ともかく?)を鍛え直します。

あ、女性セブン立ち読みして歌笑の記事は見たのに
お財布ケータイ仁ちゃんを拝み忘れたっっっ( ̄□ ̄;)

あぁ、なぜ、なぜなのっ?!
私がボーダフォンだから??(だから、それは違う。)
ドコモに乗り換えれば見忘れなかったって言うのっ?!
5年以上使っているボーダフォンを捨てろと言うの??
仁ちゃんっっっ?!(←仁くんに罪はない。)

・・・・・・・落ち着け、私。笑

明日あたりもう一度本屋さんに出向きます。
あまりにも仁さんが可愛かったらそのまま連れて帰ります。
待っててね、仁ちゃんvvv


そんなわけで今日のぽちっに至っております。笑
早くカレンダー来ないかなー。わくわくっ(≧▽≦)



今朝の金メダル、みなさまご覧になりましたか?
ワタクシ、しっかりこの目でその瞬間を見ておりました!
隼人ピースがホントに世界一の隼人ピースに・・・泣

荒川選手、本当におめでとうございますっ!

世界中を魅了した荒川選手にご質問。
隼人さんお好き??笑


お知らせです。
リンクさんが増えましたー(≧▽≦)
えーたさんのブログ「ジャイアンO型男たちに乾杯♪」です。
仁くん大好きなえーたさんが、
毒舌と言いつつも甘~く壊れて愛情たっぷりに日記を書いています
右の「LINK」からもカテゴリーの「LINK」からもご覧になれますので
遊びにいってみてくださーい


ランキングに参加してます。
猫くんたちをぽちっ♪としてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪



先日頂いたバトンにお答えしてみましたー。
その名も「電話バトン」

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 27 : 11 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
見たっっ?!(≧□≦)
2006 / 02 / 24 ( Fri )
荒川選手っ!!
ホントに素敵だったーっ。
荒川選手はものすごい高得点がーーっ!!!
(昨日もこれ書いた?笑)
旦那さんと2人してすっかり引き込まれました。
いやぁ、素晴らしいっ!

あと2人残して1位。
ん?
メダル確定だっ!

きゃーーーっっ(≧▽≦)

今日もちゃーんとやってくれました、
隼人ピース。両手でvvv
世界一の隼人ピース?!
世界一の赤西仁!!
(今日も言いすぎ。笑)

06 : 48 : 05 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
拝啓 亀梨和也様
2006 / 02 / 23 ( Thu )
お誕生日おめでとうございます

亀ちゃんも今日で20歳
これでKAT-TUNが全員晴れて成人
んでもって成員成人で晴れてデビュー

亀ちゃん、本当におめでとう。

KAT-TUNでは末っ子なはずなのに
しっかりKAT-TUNをまとめるなんていつも感心。
だって、6人6様ですもの。
ぅわーーーっ!って散らばっちゃいそうなんだもん。笑
幼稚園生をお散歩に連れて行くときの先生の気持ち?
よく道で園児をたくさんいれて運んでる箱に
KAT-TUNを入れてしまいたくなる??笑
亀ちゃんにはホントに感心!

それから19歳はよく乗り切ったなーって思います。
誰もが微妙と感じてしまったCD発売。
でもそんな微妙な気持ちを一掃するかのような
亀ちゃんの頑張り。
ホントにすごく大変だったんだろうな。
でもそんなこと顔に出さずにいつも頑張っていた亀ちゃん
そのプロ根性、好きです。
ずーっとドラマで大変な体にドリボズの大技たち
完成度がホントに高くて高くて・・・感動しました。

これからも亀ちゃんでいてください。
誰でもない、亀ちゃんでいてください。

それから、あんまり大変なときはできる限り休んでください。

20歳になってますます輝く亀ちゃん
これからも応援していきます!

亀ちゃん、おめでとうっ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * *


最近お友達から届いた素敵な仁ちゃんを見ています。
Tさん、いつもありがとうございますっvvv
私がちょっと音信普通気味のときは
たいてい寝てるか、仁ちゃんを鑑賞しているかです。笑

一瞬も目が離せないような仁鑑賞をしていたので
頭がすっかり仁仁仁仁仁仁・・・・・・・・
これで今ha-ha見たら卒倒です。
でも見たい・・・旦那くん、倒れてたらごめん。笑


あ、昨日ちゃんと旦那さん「TVガイド」を買ってきてくれました。
しかも、私より先にチェックして
KAT-TUNあんまり出てないじゃん」
とのたまりやがった・・・(「のたまう」の悪い言葉。)

ちゃんと出てるじゃんっ!!
かわいい仁ちゃん満載じゃんっっ!!!
(満載はちょっと言いすぎ。笑)
アーティスト写真もかっこいいじゃんっっっ!!!!
旦那のばかーーーーーーっっっっ(≧□≦)

ってことで、かっこいいね。「アーティスト写真」。
本邦初公開っていう言葉もうれしい。
いやーん、初公開見ちゃった~ってかんじ。笑


さて、昨日アイドル誌フライング地区おなじみYP様より
素敵な仁さまのおすそ分けがございました・・・
YPさん、ありがとーございまーすっっvvv
やばいっ!
ニット帽の仁ちゃんがかわいすぎるっっ!!

旦那ー、今日ね、Myojoとポポロの発売日なのー。
よろしくーーーっvvv >旦那
(旦那に超私信してみた、どぅーですか?旦那くん??)


いよいよKAT-TUN全員が成人しましたねー。
ますます大人の魅力アップでしょうか。
でもこれ以上魅力がアップされたら・・・
想像しただけでにんまり。
ますます素敵な大人のオトコになるのね、仁さん
10年後、20年後が楽しみvvv
(自分の20年後はイヤだけど・・・笑)



ランキングに参加中ですvvv
猫さんたちをぽちっ♪っとクリックしてください
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 15 : 52 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヘイヘイヘーーーイっっ!!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日は2月22日
2・2・2
つまり、にゃん、にゃん、にゃん

ということで猫の日ーーー にゃぁ。

はい。今日は我が家の猫たちの写真載せます。
イヤと言うほど(?)載せます。
今まで載せたかったけど、載せる機会に恵まれなかったものを大放出!
みたいな。笑


でも、写真の前に・・・

まずは、
HEY!HEY!HEY!っっっ!!!
ヘイヘイヘイっっっ!!!
ヘーイーヘーイーヘーイーーーっっっ(≧□≦)

しつこすぎました、ごめんなさい。


昨日お友達から素敵なメールが。
HEYHEYHEYの番協出たよ!」って・・・

なにーーーーーーっっ!!
いよいよKAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出演ですとーーーっ!!!

早速メールチェックしてみると、来てました。
ジャニーズコンサート事務局からのメールがっっ。
なんでもヘイヘイヘイと歌笑で一緒に応募して
どっちに当たるかは当選まで内緒だと・・・ふーむ、なるほど。
ヘイヘイヘイは26日に収録なのね!
で、この収録場所TMCって何?
TIM?(違うし。)
TRF??(だーかーらー、違うっつーの。笑)
YMCA???(それはHG。爆)
(TMC。なんかスタジオの名前らしい。笑)
ま、TMCはどうでもよくって・・・(いくないけど)

いよいよ憧れヘイヘイヘイ
さて、まずはどうやって座りましょうか。
今の座り方だとダウンタウンさんは左にまとまっていらっしゃる。
なのでKAT-TUNはこの間のTOKIO兄さんたちみたく2段になるのか?
まぁ、2段だとして、仁くんはどこか?!
この前の松岡くんの場所とかどう?
ちょっとダウンタウンさんから遠いか・・・
でもさ浜ちゃんの隣はきっと亀ちゃんだとして、
二段目の左端は・・・聖さん
で、私の大好きな坊主頭をフリップでぱーんと・・・
むふふふふふふ・・・・・・(≧m≦)
楽しい、妄想が楽しい。
どうにも止まらないじゃない。
だって、きっとゆっちはめちゃめちゃ丁寧な言葉でお話したり、
じゅんのちゃんはくるくるバク転させられたり、
いや、ここはラートか?!(←あの場所では無理か?!)
たっちゃんは・・・「何になりたいんですか?」by亮ちゃん
の話で盛り上がるか?どうだっ?!
ふむーーー、仁さんちゃんとかまずにしゃべれるかな。
しんぱーいっっ(≧▽≦)
って、こんなに楽しい心配ってないよ、奥さんっ!!

あぁ、止まらないのでヘイヘイヘイの妄想話はこの辺で。


それから、今日はTVガイドがいい感じ?

あ、昨日「J-One Records」のページが「J-Storm」内にできてましたね。
某ドでかいサイトの管理人様日記に「NOT FOUND」が出て見られないー
って書いてあったのを拝見しましたが、
実は私も昨日は「見つかりません」のページばかり出ておりました。
でもその「見つかりません」ページに出ていたURLを新たに開いたら
ちゃんと「J-One Records」が開いたー。
なんだったんだろう・・・
ま、何はともあれちゃんと見れたからいいか。うん。
こうやって確実に一つ一つ階段をあがっていくんだねぇ・・・泣


さて、みなさまお気づきの通りテンプレ変更いたしました!
いろいろいじくってちょっと疲れた。笑
でも我ながら気に入りました、かなり。
TOPの猫たちinダンボールが相当気に入っております。
ま、今はいちごがおいしいのでいちごですが、
きっと季節ごとにダンボールであちこち行ってもらいましょう。
季節ごとに変えます、多分。←自信なし。笑


ランキングに参加中ー
猫くんたちをぽちっ♪とクリックしてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


あー、これまた随分長くなってしまった・・・
猫たちお写真、下に隠しますので癒されたい方、どーぞー。
ホントに写真多いです。笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

20 : 42 : 46 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
荒川選手すごいーっ!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今フィギアスケート荒川選手の演技を見てました。
素敵だったvvv
素晴らしいっ(≧▽≦)

荒川選手まで終了した時点で2位!!
ものすごく高得点でした。
しかも1位とは僅差っ!!

くぅーーっ!
素晴らしいっっ(≧□≦)

さらに・・・
荒川選手、隼人ピースしてたー(≧▽≦)
まさに世界の隼人ピース。笑
世界の赤西仁・・・
(あ、言いすぎ?笑)

06 : 18 : 02 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
長いマニュアル。
2006 / 02 / 21 ( Tue )
鼻水がすごい・・・泣
油断してると水が鼻からたらーーーんと出てきます。

ティッシュは1日1箱。
鼻の下はかっぴかぴ
しまいには鼻にティッシュを・・・(自粛)←イメージを大切に。笑

ドームコンの頃は鼻水MAXか?!
涙も鼻水も全部垂れ流しながら
「じーーーーーーんっvvv
って叫んでる人たくさんいるといいな。
花粉症仲間発見ー!みたいな。笑


さてさて本日の仁マニュアル
なんていうか・・・
今までもこれからも仁くん赤西仁であって
だから迷惑だなんてそんなことはなくって
ただただ赤西仁すきなだけであって
いままでの赤西仁を否定なんてできなくって
これからだって赤西仁でいてほしくって
CDどうの、ビューどうの以前に赤西仁すきだから
(そりゃ、ビューしてくれたほうが、CD出してくれたほうが、
 ファン6人もうれしいのは決まっておりますが。笑)
仁さんの今日の文章は非常にうれしいものがあって・・・
これからも仁くんらしく歩いていってほしいです、はい。
ビューするからって走ることはないし、急ぐこともない。
KAT-TUNKAT-TUNらしく
6人6人らしくいてくれたら私はうれしいです。

と、マニュアルの話からちょろっとそれてしまいましたが。

長い文章(しかも文字びっしり!)に若干たじっ・・・
っとしつつも頑張って読みました。
(文章はねー、書くのは好きだけど、読むのは大変よねー。笑)
仁くんからビューについての気持ちを聞くのは
うれしいような、恐いような(なんだかわからないけど)でした。
でも今日読んでみて、
よし、赤西仁でいこうっ!
って感じ?(どんなじゃ。笑)

とにかくこれからもとことん仁さん憑いて・・・(だめだめ。笑)
付いていこうじゃないですか!!と思ったmNIDです。

みなさんは本日のマニュアル、いかがでしたー??


昨日からテンプレをいろいろいじってます。
なので突然TOPに我が家の猫たちが現れたりしちゃうかもー。

あっ!
明日はanegoDVD発売じゃないですか?!
実はですねー、私の(よくできた)弟くんが
「ねーちゃんの結婚祝いにanego買ってあげるよ!
って言ってくれていたのでそれを思いっきり信じ込んでいます。
しかし薄給なのにホントに買ってくれるのかい・・・こほっこほっ。
いいんだよ、無理しなくて。(少ししてほしいけど。←鬼姉)
でもねーちゃん予約してないよ。(めっちゃ強調。爆)

あ、ジュニアカレンダー・・・これも予約してない。
迷った挙句予約しなかったんだっけ。
うーぬ、ちょろっとテレビに映ったのを見たけど
やっぱりほしいかも!

だーんなーに相談だ(牛乳のCMっぽく歌ってね。←何気に強要)


さて景気づけha-haでも見ようかね。
(なぜに景気づけ??笑)



ランキングに参加してますvvv
みなさま、いつもぽちっ♪っとありがとですvvv
とってもうれしいです(≧▽≦)
今日もぽちっ♪っとクリックお願いしまーす
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 07 : 22 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
