全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
たまにはブログも書いてみよう
2010 / 12 / 11 ( Sat )
こんばんは。
いわしこぐまです。
どーもー。


最近ついったばっかりぶつぶつしてたら
ブログをちーーっとも書いていない自分に気付き
ちょっくら登場!

しかも、もともと持っていたついったアカウントをジャニ専用(シャー専用みたい/笑)にしたらそっちもつぶやかなくなってしまったというこの現実。
そう、今私にジャニ行事が不足してるってことですな、ふむふむ。


いや、こんなことを書きに来たのではないのです。




21 : 43 : 27 | | コメント(1) | page top↑
雑誌とか雑誌とか、いまさらだけど雑誌なのです。
2010 / 09 / 18 ( Sat )
深夜にこんばんは。
コグマ、もしくはmNIDです。(あ、しつこいですか?)

雑誌。
そう、3誌。
いまさらなんですけど、によによしております。爆

あ、3誌とは言いつつも実際に我が家にあるのはW誌だけですけどね。うん。



で・も・さ。



02 : 34 : 18 | | コメント(0) | page top↑
3誌~!!
2010 / 09 / 09 ( Thu )
と、タイトルで叫んでみたところで我が家にはないんですけど。爆


どうもこんばんは、コグマもしくはmNIDです。笑

台風というか温帯低気圧?の直撃した地域の皆さまご無事でしょうか?
私の住んでいる地域では幸いたいした雨も降らずだったのですが、
旦那くんが働きに行っていたところではかなり大雨だったらしく、
職場の裏が川になっていたそうです。
自然って美しいのですが時に恐ろしいですな。うん。


さて、タイトルの3誌。

なんと我が家、まだないんです。くすん。
早く見たいー・・・と思いつつも今日は外に出なかったし。
明日はお友達のおうちに遊びに行くので
帰りにでも買ってこよう、そうしよう。

行きに買っていってお友達たちをびっくりさせてもいけないので。笑
いや・・・いまさらか?


さ、明日は朝からお赤飯炊くので(炊飯器が/笑)ぼちぼちこの辺で。

ではー!


00 : 14 : 29 | | コメント(0) | page top↑
国立の思ひ出とか語りたいのに!
2010 / 09 / 06 ( Mon )
こんばんはー。
今日こそは3日の国立の記録を書くぞ書くぞー!と盛り上がっていたのに、
なんだかアホーな旦那くんのおかげでテンションがだだ下がりしてしまった私です。
どーもー。


というわけで、嵐さんの国立に3日に行ってきたわけですけども。
最近記憶力低下が著しいので自分の記録用にぼちぼち思ひ出を書いておこうと思ってます。

明日書きたいけど、果たして記憶が残っているのか・・・



ところで!
ツイッターでもぶつぶつつぶやきましたが、
嵐さんのジェットとか!!!

すっげー!

我が家は旦那実家に帰省の際はいつもJALさんにお世話になっているので
次回の帰省時に羽田にて出会えれば幸せですなー。


しかし、ジェットといえばガンダムとかポケモンとか?
嵐さん、ガンダム級のアイドルなのね。
・・・って、ガンダム級っていったい。笑

01 : 46 : 46 | | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
