全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
く・く・黒猫、にゃーにゃーにゃー♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
黒猫ちゃんファンにお届けする、黒猫ちゃん写真館
どどんと大放出です。

しかし、黒猫ちゃんって真っ黒だから写真が撮りにくい。
部屋が明るくても「単なる黒い物体」としか写ってこなかったり・・・
くぅーーーーっっ( ̄^ ̄;)
もっと性能のいいカメラがついた携帯がほしいよぅ。
(ちなみにデジカメ電池切れのため使用できず。)
デジカメの電池はこまめに充電しよう。教訓)


さて、ローリー・・・もといっ!黒猫ちゃんを探せっ!のコーナー。(えぇっ?!)
(ローリーを探せって本、真剣にやりませんでした?)
どーこだっ? ←真ん中らへんをよーく見ると・・・

見えましたか?
真ん中らへんにうっすら片目耳のシルエットが・・・

って!こんな写真ばっかり載せたら黒猫ちゃんファンに怒られる・・・(びくびく)

そんなわけでちゃんと撮れてる写真をば。

どーもー。 どーもー。みなさん、黒猫ちゃんでっす
スタイル抜群、お目目もきりっとハンサムボーイ(なんか古くさい)なんです

昔黒猫を見ると不幸が・・・なんて言ってる人がいましたが
とんでもないっ!!!(びしっ!)
友人によると肉球まで全身ぜーんぶ真っ黒な猫は幸せを運ぶそうです
ちなみに我が家の黒猫ちゃんの肉球は全部真っ黒
なのですが、お股に白いおパンツ模様が・・・汗
(つまり全身真っ黒でない。爆汗)
でも立派に幸せを運んでいるので幸せの黒猫です。


よく似ていると言われる有名人は「ジジ」


・・・・・・・・・・・・・・。汗


そりゃそうだ。爆


クセは寝ているときに片手を伸ばすこと。
ダンボールの中で寝ているときも・・・
ぴよーん。 ほら。中を覗いてみると・・・ 入ってまーす。

かっ・・・かわえぇvvv(≧m≦)vvv
寝ぼけ顔、萌え。笑
とにかく手を伸ばして寝てることが多いです。
なぜだ・・・

チャンネルは渡しません。 こんなイジワルもしてきます。
私「あのー、チャンネル変えたいんですけど・・・」
黒「あぁんっ!(すごみ)」
私「す・・・すいません(目が恐いーっ!ひーーっ!!泣)」

・・・・・・って感じ?

ちょっとすごんでる顔がこれまたきりっと素敵です。
ハンサムボーイ。笑

しかし、ハンサムくんなのですが、こんな寝顔&寝姿も。
変顔 ∑( ̄□ ̄;)ぶ・・・ブサイク・・・。笑

どっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ヾ(≧▽≦)ノ"

変な格好だし、顔が横に伸びてるし、おちょぼ口だし!!笑
かーわーいーいーーーーっっ!!!激萌

と、そんなお茶目な黒猫ちゃんでした
あぁ、幸せ( ̄m ̄*



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援ありがとですv

あ。この場合はこっちだよ、mNIDさん。
猫パンチされたい?むふふ(≧m≦)
FC2ブログランキング 猫ブログがいっぱいですv

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

17 : 05 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旦那くんも巻き添え。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
旦那さんと2人、Tシャツ着て応援してます!
(旦那さんはお勉強中だったりもしますが・・・汗)

ちなみに旦那くんはかなりTシャツ気に入っておりまして、
ちょくちょく部屋着にしてます。笑
もちろん、私も。うふ
おでこに何かがっ! ←ちょっと前の写真ですが、旦那さんTシャツ着用中。笑

あ。
旦那さんは今日、自主的にTシャツ着てました。あはははは。
うれしい。笑


深夜もKAT-TUN頑張ってますね!
の潜水にどちどちしたり(ホントに心配したよぅ。泣)
熱湯コマーシャルが仁くんになるんじゃないかとどちどちしたり
熱湯に入ったおねーちゃんに謝る仁くんににんまりしたり
後頭部がっつりぶつけて、芸人さん(たくさんいすぎ。笑)よりおいしい仁くんに爆笑したり。

深夜もかなり楽しんでます(≧▽≦)


24時間テレビまだまだ続きますが、みんな頑張れ!!


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 応援ありがとにゃーーーっ!
Johnnys Blog Ranking

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

04 : 07 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜に開催、白茶写真館。
2006 / 08 / 15 ( Tue )
どうしようかと思ったのですが、
さっき私のブログを読んでいた旦那さんが気付かなかったので
ここで大放出。笑

右のアルバムのぶっさいくな白茶くん、見ました?
ぎゃーーっ!半目ぇぇぇ!! ←これなんですけど・・・
∑( ̄□ ̄;)うわーーーっ!
舌が出てる上に白目!!
ぶっさいくーーっっ(≧艸≦)ぶひゃひゃひゃひゃ。

完全にまどろんでる状態なんです。
よーく見ると目に半分内側から膜がかぶさってて劇的に恐い。笑

かわいくなくてかわいいよぅ。(T□T)うわーん。

でもね。
すやすや~。 これはぐっときます。笑
ちょっとピントがぼけちゃてますけど最強にかわえぇ。
ぎゅーってして、くんくんにおい嗅ぎたいです。(変態?)

しかしなー。
僕、まどろんでます。 なーんかまどろみっぷりが・・・
ぶちゃいく。
顔の横にお肉があまり気味なのも気になるなぁ。
立派な二重顎になってるな、白茶くんよ。
そして、またもや やっぱり半目だな。恐

あ。
そういえば私も半目で寝るから人(猫)のこと言えないんだった。爆
※昔私の寝顔で弟が怯えた。
※昔私の寝顔をデジカメで撮った友人が、あまりにもブサイク過ぎて私が可哀相になり写真を本人にも見せず消去した。



そんなわけで今日は白茶くん写真館でしたー。

あ。これは鳩さんに捧げます。
鳩さんどぞーーっ! 肉球パワー注入っ!!
ん?なんかにくきゅうの間の毛が気になる・・・もわもわだ。笑

あぁ、黒ちゃんファンの方々・・・ごめんなさい。
今度は黒くん写真館だっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
「さてと、ぽちっと・・・」「なんで僕がいないにゃーっ!!」「ぎゃー!」
Johnnys Blog Ranking

ん?このバナーを貼るのはあっているのか?
このエントリーにはこっちだよ、mNIDさん。
猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) よろしかったらこちらもぽしっと、ありがとございます。
FC2ブログランキング

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

02 : 10 : 08 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わーたしのたっめにー、いきてくだっさいー♪
2006 / 08 / 11 ( Fri )
いまさらですが、この前ようやく捕獲できたサプリのオープニング
聞きまくってみました。

なんて、胸がきゅんきゅんする曲なのかしら。

ホントに最後の提供のおっさんの声が残念で残念で・・・(まだ言うか/笑)

仁くんの最初のソロ部分のなんて言うのかしら、
ちょっぴり声が裏返るというか、いや、裏返るわけじゃないんだけど
若干チェンジる部分?←なぜに疑問?
が、超いいっっ!!( ̄m ̄*)むふー

胸がくすぐったくなります。

うーん、この曲の仁くんの声が好きみたいー。らららー

んでもって、途中の「あーつーうぃー うーちーにーぃ」(ねっとり)は誰だろか。
仁さん・・・ですかねぇ?
イマイチ自信が持てないのは、
鼻へのかかりっぷりが聖さんにも聞こえなくなくなくない?(どっち?笑)
って思うからなんですが。
いかかでしょか。

・・・・・・・・・・・・(リピリピリピ)

いやー、聞けば聞くほどですね、
後半は仁くんにしか聞こえなくなってきてる。汗
うん。最後の息の抜け具合とか仁さんだ。多分・・・滝汗

前半はいまだに私を惑わせております。笑


とりあえず、この部分も結構萌え萌えだったりして。笑
ちなみに、前奏部分に亀ちゃん
すっっげー恐いんですけど(ささやきボイス)」
が入ってたりして、これまた萌えー

とりあえず、
「私のために生きて欲しいし、私を好きになって欲しい。」
という、どうしようもない欲望がふつふつと湧いてくる曲ですね。笑 

欲望に反して曲はさわやかだなー。




何だろな?
網戸ごしにを見上げちゃってます。
まだ暑くなる前の写真です。
風がさわやかで気持ちが良かったので、白茶くんも窓際にてのんびり外見学。

何を見つけたんでしょーね。
凛々しいお顔が素敵だわー(≧m≦)





おなかに猫パンチっ(≧m≦) ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
←オープニングできゅんきゅんしちゃったら猫パンチっ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

20 : 19 : 15 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
8月7日/6回目のハッピーバースデー
2006 / 08 / 09 ( Wed )
8月7日は、なんと旦那くんのお誕生日でもありました。


おめでとー、旦那くん。


実はこの画像、右の猫たちアルバムにも載せたのですが、
旦那くんの携帯待ちうけ画像でもあります。

とーーーーってお気に入りなご様子。
なので、バースデーカードにさせていただきました。



以下旦那くんへ。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

03 : 08 : 40 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
8月7日/初めてのハッピーバースデー
2006 / 08 / 09 ( Wed )
昨日・・・いや、日付が変わったから一昨日か・・・
一昨日の8月7日はリンク先タプさんのお誕生日でした。


タプさんは私の初めてのKAT-TUN友達さま
ものすごく面倒見のいい方でついつい頼ってしまうこともしばしば。

いつもいつも本当にありがとうございます。

出会いは去年の追追加コンで。
KAT-TUNコンサート初参戦の私(と母/笑)を
とても優しく迎え入れてくださいました。
とても親切にいろいろと教えてくださって、
その後もとっても仲良くしていただいて。

勇気を出してタプさんにメールをしてよかった。

タプさんに出会えて本当によかった。

タプさんを通じてたくさんのKAT-TUNなお友達さんができました。
yukaさんとの出会いのきっかけを作ってくれたのもタプさん。
ある意味キューピット。笑/照

タプさんと出会っていなかったらきっと今の私はないです。

大好きな大好きなタプさん。
最近、崩壊メッセ大会(笑)開催してないですね。
そのうちまたメッセ大会しましょう!

これからもきっといろいろとお世話になってしまうと思いますが
すえながーーーーくよろしくお願いします。(深々ぺこり)


ちなみに・・・
お誕生日にムリヤリ送りつけたバースデー画像。笑
ハッピーバースデー、タプさん♪

えぇ。仁くんではなく白茶猫
mNIDさんらしいでしょ。笑




ちょっと遅くなってしまいましたが、
どうしても気持ちを残しておきたかったので
ネットの片隅からタプさんに愛を叫んでみました

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

02 : 54 : 18 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
管理人狂喜乱舞再び
2006 / 08 / 02 ( Wed )
リンクさま追加のお知らせです!


Futoshiさんの 「Blog di Futoshi」 です。

じゅんじゅん一押し!のFutoshiさんの日記です。
只今奥様をジャニの世界へ引き込もうと・・・してますよね? 汗/笑

そう、あれは2月の終わり頃・・・
旦那くんがMyojoを買ってきてくれたっ!!という日記
Futoshiさんがコメントをくださったのがきっかけでお付き合い開始。
(決していかがわしい仲ではございません。笑)

それからかれこれ半年弱のお付き合いなのですが、
いつリンクさせていただこうかとタイミングを見計らっていたところ
旦那がKAT-TUNに(じゅんじゅんに?笑)陥落したのを祝ってくださりまして、

よっしゃーーーーっっ!!今だーーーーっ!

と思い、密密通信にてリンクお申し出をしてみました。笑

KAT-TUNじゅんじゅんのことだけではなく
関ジャニとか(あ、ジャニだ。笑)お仕事とか
その他いろいろなことについて日記を書いていらっしゃいます。

ちなみに、新婚さんです。きゃーーーっ(/□\*) 笑

Futoshiさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、旦那の面倒もみてやってください。
夫婦ともどもお世話になります。笑 (深々ぺこり)

なんと、初の男性ブログさまでありますっ!!
管理人、狂喜乱舞しまくってます。笑
みなさんもぜし、ぽちっっと遊びにいってみてください!
右の 「*LINK*」 からもぜしぜしっ





ところで、昨日のことなんですが・・・
僕・・・僕・・・

どどんと白茶猫写真を載せてみたんですがね、
ちょっと反省してるような顔してますでしょ?
しかも、かわいい・・・って思っちゃいますでしょ?(強制/笑)


ところがですね、奥さん!
昨日、こいつどこからか「やもりのミイラ」を掘り出しました。

ぎゃーーーーっっ!!(≧□≦)

なんてもんじゃないです。
母と2人でぎゃーぎゃー騒ぎました、夜に。汗

なんか、黒いものがわんこのペットシーツ付近に落ちていたんです。
「うん○が落ちてるー、ぷぷっ」
なんて思いながら拾おうとしたら(素手じゃないですよ、念のため。笑)
一瞬それが「虫」に見えたんです。
実はワタクシ虫が超苦手なもんで、
「なんか虫が落ちてるー!うひょー!」
って大騒ぎして旦那に訴えたら、
旦那くん、黒い物体に近付いて
「あー、枯葉だよ」
って。(でも拾ってはくれない。←なぜ?!)

でも、なんとなく虫に見えて恐かったので
「おかーさーん、なんか落ちてるー、葉っぱだってー」
なーんて言いながら母に取ってもらおうと思ったら

ぎゃーーーーーーっっっ!!!なんかっ、虫っっ!!」

って。
やっぱり虫じゃんっ!って旦那くんによくよく確認してもらったら

「ヤモリかなんかの死骸だ・・・」

って、言いやがりやがった!!!
さっきは枯葉って言ったのに!!
全然違うじゃねーか、ちきしょー!

「よく見たら顎のラインがあった」

とか言いやがりやがって!!!
恐いじゃねーか、ちきしょー!!笑

で。
よくよくそれまでのことを思い出してみると。

あれ?
白茶猫、さっきまであそこで何かをちょいちょいしてたよねぇ・・・

で、ここで再び

ぎゃーーーーーーっっ(≧□≦) 笑

だって、アレと一緒に寝るの?!
あの手と一緒に寝るの!?
しかもあいつ寝る前に私をふみふみするじゃないのっ?!

あぁ・・・・・・・_| ̄|○

ヤモリの手でもみもみ。
い・・・いやだ。


でも、結局はヤモリの手でふみふみされました。泣


かわいいんですけどね。
反省なんてちっともしていないわけで。
ヤモリのミイラ持ってきて何が悪いのさ!みたいに思っているわけで。
かわいいんですけどねぇ・・・( ̄  ̄;)



FC2ブログランキングへひゅーーん ←ヤモリのミイラはちょっと・・・って思ったあなたもっ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

21 : 34 : 53 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おかーさん。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
おかーさん、おめでとv

おかーさん。
お誕生日おめでとう!

本当にわがままばっかりの私にたっぷりたっぷり愛情をそそいでくれてありがとう。
何をしてもダメな娘をいつもいつもあたたかく見守ってくれてありがとう。
辛いときいつも助けてくれてありがとう。
いつもミカタでいてくれてありがとう。
ありがとう。

おめでとうよりありがとうがたくさん言いたい。

おかーさんの子供に産んでくれてありがとう。


もう十分いい大人なはずなのにいつまでも子供でごめんね。
でも、子供でいさせてくれてありがとう。笑(笑うところじゃないのか?)

いつまでも元気で若くはつらつとした女性でいてください。
そんなおかーさんが、だいすきです。


2006.7.31 娘より愛をこめて

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

19 : 36 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とれびあぁーん(きらきら)で写真館
2006 / 07 / 20 ( Thu )
トレビアーン(きらきら)出ましたね!
でもトレビアンよりですね、
仁くん「うぜぇ」に∑( ̄□ ̄;)!!

なんとなく悶えました。爆

悶えたといえば、SIGNALソロちきちきあー髪くしゃ
アレは・・・アレは・・・・・・(自粛)
だってだってだってだってーーー!
ものすんごく卑猥でしたよね?
いろんな妄想かきたてられましたよね?!(急募!同意!!笑)

悶絶です。



そんな悶絶うたばんはひとまず置いといて。
予告どおり、写真館。
Gちゃん(絶対見てないけど)お誕生日おめでとー!
もう10年の付き合いなんだねぇ。
お互い少しはオトナになったかしら?笑
これからもどうぞお手柔らかに!



写真館は続きからどーぞー。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←悶えたあなたもぽちっありがちゅーvvv

テーマ: - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

23 : 53 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くーろさーわくぅーんvvv
2006 / 04 / 27 ( Thu )
こんこんこんにちは
ようやく雨もやんで、明るくなってきましたねー。
今日は黒沢くん再上陸の日なもんで
あさからうっきうきのmNIDでっすvvv
うふふーーー(≧m≦)



しかーも、明日のMステにもKAT-TUN出演ってことで
しばーらくHDDくんには頑張ってもらわないと。
でもその前に、PCでテレビをみられるようにせにゃ。

まだつなげてないんだった・・・(≧×≦)


黒沢くんまでに頑張ろう。うん。




最近すっかりうちの猫たちも新しい環境に慣れてきたらしく
押入れでぐっすり こーんなんとか、

ごろーーん こーんなんとか。
幸せそうだなー。笑


しかもっ!
白茶猫さんにいたっては
徐々にわんこさんとの距離も縮めているもよう。
ちょっと微妙に遠いか?  あ、近付いた?!
ほーら、この通り。


目標は
「犬&2猫がくっついて固まりになって寝てくれること。」

かわいいんだろーなー・・・( ̄▽ ̄*)ほわわーーん


そんな日を夢見て生活してます、私。笑



いよいよ明日はドームコンチケットの届く日
でも結局住所変更していない私。
だってー、間に合わないかもーって・・・

ってなわけで千葉に届きます。
でもって実際手にするのは日曜日くらい?汗
席が気になるまま2日も過ごせるのか?!

そしてお友達のみなさま
お席をすぐにお知らせできなくてごめんなさーいっ!!(深々)
青い封筒開封と同時にメールを送りますので
いましばらくお待ちをーーーっっ(≧□≦)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとしてくださーいありがちゅーvvv




以下、若干18禁話(笑)とあの話。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

12 : 50 : 16 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
