全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんか幸せ。
2008 / 01 / 25 ( Fri )
今病院で順番待ちしてます。
待合室に流れる音楽が
KAT-TUNの曲(オルゴールバージョン)だったりするので
なんとなーくうれしいv

しかもキンキさんの曲なんかもあって
これまた幸せv


12 : 31 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんだけー。
2007 / 12 / 05 ( Wed )
早い。
早すぎる。
もう12月なってしまった・・・
今年がもうすぐ終わってしまうーっ。

前回更新してから一体何ヶ月が経過してしまったのやら・・・
(ずばり、3ヶ月でしょう。)←丸尾さんっ!
そしてこの日記は誰かに読まれることはあるのだろうか。
でも、でも、でも、でも・・・・・

そんなの関係ねー。

やっちまった・・・_| ̄|○


最近の私。
仁さん活動はすっかり幽霊部員となってしまいましたが、
こそこそーっとテレビ見たりはしております。
ミロクとか、かっこいいっす。うひ。

ただ!

あの深夜のカツカツは長男くんと夢の中だったりもするわけで。
ごめんよ、カツーン。


最近の長男くん。
4ヵ月になりました。
えっらいかわいいです。
えぇ、親ばかですが、何か?
たまに爆笑します。
これがまたかわいいんですって。
えぇ、非常に親ばかですけど、何か?

相変わらず寝不足街道突っ走ってますが、
そんな笑顔に癒されて私は元気です。


では、今日はそんなところで。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 01 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪とーぉにゅーを練りこんだ
2007 / 09 / 04 ( Tue )
しらたき麺のすぅぷ♪

・・・頭から離れないー。

にのちゃんカワユス・・・v


12 : 59 : 54 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まじか?!
2007 / 08 / 31 ( Fri )
仁くんがドラマですって!?(遅っ!)

しかも、あの有閑倶楽部・・・アレがドラマに!?
大昔にりぼんで読んで、結構好きだったんだよなー。

でも、内容とかもう覚えてないよぅ・・・ダメじゃん、自分!
ちなみに、私の頭に残っている有閑倶楽部は、
なぜかコミックの表紙の絵・・・
これは恐らく某有名古本屋でバイトしてたせいだな、うん。


で、仁くんが演る魅録って、アノ髪の毛立ってる人?
ちょっと小さめの人?
(現在里帰り中でインターネットができず、ものすごーく情報に疎い人になっとります。
かーちゃーん!ネット繋いでくれーっ!!)


なにはともあれ、
仁くんのドラマ、めちゃめちゃ楽しみです!
うずうずするーっ!!

08 : 42 : 22 | | コメント(2) | page top↑
こそーーーっと。
2007 / 08 / 20 ( Mon )
こっそりこんばんは。
覚えてますか?mNIDです。

仁くんが復活した日から早4か月。
4か月ぶりにこそっと更新。えへ。


今年も24時間テレビが終わりましたねー。
夏が終わ・・・ってないよなー。
暑すぎですもの!

KAT-TUNもしっかり歌ってましたね、リアフェ。
去年のオープニングを思い出して、なんとなーくじーんとしてみたりしてました。
仁くんのゆるーい格好がかわいくて、
さらに隣に山涼ちゃんがいるもんだから
ダブルなかわいさに乳出したままぶっ倒れそうでした。

あ。
乳が出てたのは、ワタクシ部屋では全裸なんです・・・ってわけじゃなくて、3日に誕生した長男に授乳しながらテレビ見てたからなんですv
はい、我が家の長男くん、無事に誕生しました!
予定日が実は今日だったので、やや早めの出産でしたが、長男くんは元気ハツラツぅですv

と、出産報告をしてみたり。うふ。


そんなわけで、私は元気でーす。
またのーんびり日記を書こうと思いますので、どうぞよろしくです!



20 : 06 : 00 | | コメント(5) | page top↑
ぅぅぅぅぅわーーーーん!!
2007 / 04 / 20 ( Fri )
仁くん、おかえりーーーー・・・・・・


ぅわーーーーん!!
6人並んで会見してた。
「ヘロー」って言ってた。
じゅんじゅんと笑ってた。
うぎゃうぎゃ。

どうしてくれよう。

仁くんがいるじゃん!!
ロクーンじゃん!!

あ。
日テレでも始まった。
見なくちゃ、見なくちゃ。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

14 : 34 : 28 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ごあいさつ。
2007 / 04 / 04 ( Wed )
4月ですね。
こんにちは、mNIDです。
皆さんいかがお過ごしですか?

私?
私は相変わらずまったり過ごしております。

4月といえば新生活。
旦那くんも今月からちょっぴり新しい生活を送っています。
私や猫たちは・・・いつも通りです。


年末の挨拶をしたっきり3ヶ月も日記書いてなかった!
そんな事実にちょっぴりびびりつつ、
こっそり復活してみたのでいろいろご報告を。




テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 54 : 40 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
よいお年をー!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
皆様、年末いかがお過ごしですか?

私はまったりごろごろしております。
完全に普通の週末。
テレビだけが年末の雰囲気をかもしだす我が家・・・平和だなぁ。笑

年賀状とかまだ終わってなかったりとかしてます。
お友達の皆さん、私の年賀状は絶対元旦に届きませんのでご了承くださーい!
うーん・・・早く書かなきゃ!

それでは皆さん、すっかり寒い日が続いていますので、
体調には充分気をつけてくださいね。
よいお年をー♪


00 : 31 : 23 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お知らせ
2006 / 12 / 19 ( Tue )
こんにちは。
今日は寒いですねー。
洗濯物干していたら指先がじんじんしちゃいました。

ところで非常に私事なのですが、
パソコンに長時間向かうことがしばらくできそうもありません。
ちょっと体調が万全でないので
皆さんのブログ巡りをしてタイムオーバーな感じです。
なので自分のブログ更新まで辿り着けずに
パソコンを閉じる日々が続いています。

というわけでこの際、パソコンからの日記書きを
すーっぱり諦めることにしました!
体調が落ち着くまでは携帯からぽつぽつと書きたいと思います。

そんなわけでコメントレスもまたお休みします。
ごめんなさい!

あ!
パソコンに向かえないため
いろいろな編集作業も滞っています。
ごめんなさい。
気長に待っててください。

また体調が安定したら戻ってきますので
これからもよろしくお願いします。( ̄人 ̄)
ではー。

12 : 37 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局・・・
2006 / 12 / 14 ( Thu )
いまだにCDを引き取りにいっていないありえないmNIDです。
こんばんはー。

ちょっとひきこもり度上昇中なんですけど、
いったいどーしたら・・・_| ̄|○


まぁ、今日は雨も降ってきてるししょうがないってことで。
あ、でもですね、昨日午前中晴れてたのでちょろっと外出したんだった。
それなのになんでCD屋さんに行かなかったかって?


忘れてたんです・・・・・・←ダメ人間


いやだー、こんなアタシ、いやだー!!



と、嘆いてみてもしょうがないので土曜日に期待してみます。




そういえば、昨日の14才の母見ました?
私、最初っから最後まで泣きっぱなしだったんですけどね、
田中美佐子さん良過ぎじゃありません?
彼女の「お母さんっぷり」に永遠に泣きっぱなしです。
素敵だ・・・

来週いよいよ最終回なんです。
どうなるのかホントにどちどちです。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 35 : 51 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
